2ntブログ
2週間で 彼女を3人作ろう!
恋愛の勝利者になるためのマインドとスキルを大公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料で学ぶ  モテナイあなたが圧倒的にモテルようになる為ある◆◆  その2
■ 恋愛の教科書「Men's Lovebook」


 特別イケメンでもない、際立って話がおもしろいわけでもない 貴方が
この順番でこうすれば、女性は恋に落ちます。好きになった女性を思いどうり
に恋にオトす、男のための好きな子と付き合う

masami7-144.jpg

    http://www.infotop.jp/click.php?aid=20107&iid=30291

無料のセ-ルスペ-ジだけでも 読まれたら かなり恋愛レベルは あがります。

本当に ここだけみるだけでも ポイントはつかめますよ・・




     http://www.infotop.jp/click.php?aid=20107&iid=30291




作者小林氏の 五つもある特典以外に・・・・・ななななんと、


 ◆ 山田恵の期間限定特典   二つつきます。




  特典 その1  メルアドゲットの秘密テクニック


          あっ!こうやればよかったのか!

         出合ってから、どのような心構え、手順でいけば、
         メルアドゲットの確率が高まるのか?

         あなたが 今 脳裏に描いている彼女のアドレスならば
         あなたは いくらお金を出しても買うでしょ・・

         それが 無料で 笑顔で手に入ると思ったら
         彼女をおとしたのも同然です。 
  
         モテ男街道をひた走れるバイブルです。



9192052423183c3c.jpg

  特典 その2 女性の目からみてモテルオトコの実像と、そうなるための
          具体的な方法

          500人の男を見てきた作者の指摘は 鋭すぎます。
          そしてそれを踏まえたアドバイスは従えば 自然に

          モテルようになっています。     



   「Men's Lovebook・・を ●●日 に購入しました」と ご連絡ください。


    miki19522@maill.goo.ne.jp まで ご連絡ください。


    確認取れ次第 即送しますね。私の特典だけで モテルようになるはずです。
    今私のセミナ-でサブテキストとして つかって 成果ありを実証すみです。
     







■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
カリスマOL山田恵

  厳選 恋愛レポ-ト ・・・・・・・最新のスキルとマインドを学べ
 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




 こんにちわ、いつもメルマガ読んで頂いて 本当にありがとうございます。
西宮で、恋愛セミナ-しているOL 山田恵です。人として 生まれた以上
素晴らしい異性に出会って、素晴らしい時間をすごさないとともったいない
と思いませんか?


3cdf33ac78ef96c748c684992ea1244d.jpg

女性とは仲良くなりたいが、なかなかうまくなれない。カリスマホストのように
圧倒的に全ての女性にもてたり、アイドル達のように全ての女性から支持されたい




なんて思っていない。職場のあの女性にもてたい・・・・という人のほうが
はるかにおおのを知っていますか・・・・




今回は マネの出来ないこざかしいテクニックは捨てて、基本の方法
しかし 確実に有効な方法について触れてみます。




前回は・・・・


    ◆それは、「相手を女性だと思わないこと」

普段、同姓の友人と接しているときの自分を思い出しましょう。

    ◆ そして、出来る限り、頭でその自分を具体的にイメージして

普段の自分像を作り上げ、その場で自分を演じる努力をしましょう。



までは ご説明しましたね。はい 思い出してくださいね。








    ◆ 次に女性と話す内容についてですが、



相手が確実に同意してくれる会話を振りましょう。
同意=「そうですね」
という受け答えをしてくれる会話。


例えば、

あなた 「オリンピックはあまりメダルが取れてなくて残念ですね?」
相手 「そうですね」


あなた 「暖かくなったと思ったら、また最近寒くなってきて春の訪れはもう
少し先になりそうですね?」
相手 「そうですね」

などです。

910ad9be9695f900.jpg


   ◆ 相手にしゃべらせるのではなく、相手には同意してもらうトークをしましょう。




このトークがもたらす効果は、沢山同意してもらうことによって、
相手に「この人とは気が合うのかも」というイメージをしてもらうのです。


そして数多く同意してもらうことで、サブリミナル効果(すり込み)があり、
より一層、こちらに興味をもってくれるようになります。


まずは女性にしゃべってもらうのではなく、自分がしゃべること。



491128205_626aa439e9.jpg




   ◆ 数多くの同意「そうですね」をゲット



気が合うということを自覚してもらう。


そうすることで、こちらに興味を持ってもらい、
話したいという気持ちになってもらう。


その結果、最低でも会話が続かないという緊急事態は回避できますし、
高確率で良い印象を持ってくれるので、
女性との今後の関係が発展しやすくなります。

この魔法さえ知っていれば、初対面失敗することは無いでしょう☆



最後に、この作戦を成功させるために必要なこととして、





   ◆ 「そうですね」をゲットする会話を50個は考えましょう。




もしかしたら、1個目の「そうですね」で思わぬ会話の発展をがある
かもしれませんが、油断大敵です。







*****************************************

 本日の厳選無料レポート

*****************************************



本当に、読んで役立つレポ-トばかりです。しっかり
自分のものにしてください。ただYAHOO・GOO等の
フリ-アドレスでのDLをお勧めします。

女性をモノにする3種の神器

彼女の身体が反応するドキドキ会話

82609ab5704ebf22f230eab965181d18.jpg


読めばすぐ出来る!「女の子がドキッとしてしまうメール例文集」




◆【人生で最高のSEXを味わうための”男性限定16日間コース”】


ガンガン いい女を犯すための 必殺のセミナ-が
ついにできました。ともかく 無料で、ただで、試すことができるので
やらないと・・・・・・・・損です。

http://123direct.info/tracking/af/43956/PArjrYJt/




910ad9be9695f900.jpg


そして、最近話題の・・・

 2週間で3人の彼女を作る方法  

そして、最近話題の・・・

 サポニンと 糖尿病 その3  


http://olyamadamegumi.dtiblog.com/blog-entry-135.html


************************************************************

  編    集    後    記

************************************************************


 マイケルジャクソンが亡くなりました。全盛期の頃は知りませんが

すごい人みたいですね。病気だからという説明をきいても 肌の色が

だんだん白くなるのは やや不気味だなあと おもつたのを思い出しました。

テーマ:恋愛テク - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://supportsono2.blog.2nt.com/tb.php/22-311fd250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック